一つの事が続けられない。

  個人ホームページ・ブログや YouTube、 ゲームの攻略サイトなど充実して人を集めているものは、一つの事に特化してずっと続けている人がいるからできるんだと思う。
 特化していることで pv を稼いだり再生数を稼いだりし、更にお金になっていくと思うが私はどうしても一つの事が続けられない。一つの事をずっと好きでいられない。一つの事だけあればいい、と言う風になれない。
 ネットサーフィンをしている間に見てしまったことに対して、すぐに興味を持ってしまう。 いいお客さんだ。
 結果何か人に自慢できるほど上手になったというものも問わない。
 本当に一つの物事だけをしていれば幸せだという感情になれる人が羨ましくてしょうがない。